今日わみなとみらいの
花火大会行ってきたよ♪
今年もこの方と!
安定のゆづきくん(笑)
しかも今年わ
ゆづきくん甚平(〃▽〃)
似合うよね♡
ゆづわ浴衣よりも甚平
って思ったんだよね(*^ー^)ノ
いざみなとみらいへ!
しかし暑いし人多いし
帯苦しいしで、
(´□`。)←こんなん。
でもゆづの優しい気遣いを受け
食料買って場所取り~(^-^)★
レジャーシートしいて
今年もすごい良い位置で
みれた\(^o^)/Yahoo!
毎回写メのセンスない( p_q)
実物わホント綺麗だった!
感動したし、
日本人でよかった~て思った♡
毎度のことながら
ゆづわ言葉失って
無言だったけど(笑)
帰りわ東戸塚でゆづに
スシロー奢ってもらって
ばいばい(・∞・)
いつもありがとう

あともう一回くらいわ
花火大会行きたいなヾ(Ő∀Ő๑)ノ
Android携帯からの投稿



