今日わみなとみらいの
花火大会行ってきたよ♪



今年もこの方と!











安定のゆづきくん(笑)






しかも今年わ
ゆづきくん甚平(〃▽〃)

似合うよね♡

ゆづわ浴衣よりも甚平
って思ったんだよね(*^ー^)ノ







いざみなとみらいへ!




しかし暑いし人多いし
帯苦しいしで、
(´□`。)←こんなん。





でもゆづの優しい気遣いを受け
食料買って場所取り~(^-^)★






レジャーシートしいて
今年もすごい良い位置で
みれた\(^o^)/Yahoo!




















毎回写メのセンスない( p_q)



実物わホント綺麗だった!

感動したし、
日本人でよかった~て思った♡



毎度のことながら
ゆづわ言葉失って
無言だったけど(笑)






帰りわ東戸塚でゆづに
スシロー奢ってもらって
ばいばい(・∞・)


いつもありがとうドキドキ








あともう一回くらいわ
花火大会行きたいなヾ(Ő∀Ő๑)ノ













Android携帯からの投稿