* arbitenバイトわず(^.^)夏休みから家の病院でバイトしてるんだけど意外とキツいo(・ิД・ิ*)ツでも夏休みわサークルの合宿で福岡に行くし、ライブで宮城にも行くしゆづの誕生日もあるから稼がなきゃなのだ~(>_<)!!がんばるぞ(๑・ิω・ิ)っプリでばいにゃん♡Android携帯からの投稿