バイトわず(^.^)



夏休みから家の病院で
バイトしてるんだけど
意外とキツいo(・ิД・ิ*)ツ




でも夏休みわサークルの
合宿で福岡に行くし、
ライブで宮城にも行くし
ゆづの誕生日もあるから
稼がなきゃなのだ~(>_<)!!




がんばるぞ(๑・ิω・ิ)っ





プリでばいにゃん♡


















Android携帯からの投稿