* りあるたいむちょっと更新空いちゃった(>_<)今日わ5限までがんばったよ~!解剖学大変だったε-(◔ิд◔ิ;A)でもみっちーとがんばったよ(笑)(笑)学校疲れるし大変だけど友達がいるからがんばろって思える(´V`)♪絡みだるいけどだいすき♥♡笑これからママとパパの職場の歓迎会に出席してきまーすAndroid携帯からの投稿