昨日わサークルの1年2年の
飲み会があったよ~(*^^*)♪




先輩たちテンション高くて
おもしろかった(笑)








上野さん壊れてた(/--)/笑



特にりほさんがツボww

師匠にしようかな~(*゚ー゚*)







飲みのあとわ
ラウワンでボーリング!


ふらふらでキツかったけど
なぜか調子良くて120くらい
出しちゃったよ\(^o^)/



2回連続ストライク出したし
先輩びっくりしてた(笑)





ラウワンのナイトなんとか
ゲーム?でダニさんストライク
出して写真とってもらった☆ミ












まいまいとも
プリとれたしあげ♪













大学入ってプリとるの
何気初(ノ゚ο゚)ノ



実際ふらふらでした←




楽しかった~(´V`)♪









Android携帯からの投稿