昨日わサークルの1年2年の
飲み会があったよ~(*^^*)♪
先輩たちテンション高くて
おもしろかった(笑)
上野さん壊れてた(/--)/笑
特にりほさんがツボww
師匠にしようかな~(*゚ー゚*)
飲みのあとわ
ラウワンでボーリング!
ふらふらでキツかったけど
なぜか調子良くて120くらい
出しちゃったよ\(^o^)/
2回連続ストライク出したし
先輩びっくりしてた(笑)
ラウワンのナイトなんとか
ゲーム?でダニさんストライク
出して写真とってもらった☆ミ
まいまいとも
プリとれたしあげ♪
大学入ってプリとるの
何気初(ノ゚ο゚)ノ
実際ふらふらでした←
楽しかった~(´V`)♪
Android携帯からの投稿


