昨日わ9組打ち上げでした♪
20人くらい
集まったのかな(*゚ー゚*)
まずわボーリング

意外にも男子で
ボーリング下手な人いるんだね(笑)
ボーリングのあとわ
焼き肉たべほ(^_^)
食べ過ぎたー

焼き肉にて♪
焼き肉のあとわ
ダーツやったよ(^o^)

うちダーツ初めてやったけど
センスあるみたい

勝っちゃったし(笑)
ダーツのあとわ
解散したんだけど
残りメンバーでオケオール!
ゆづ、大ちゃん、
伊藤ちゃん、仲谷くん(笑)
最初がんばってたけど
3時くらいから寝た

男子わみんな
盛り上がってたけど(笑)
仲谷くんの桑田佳祐似てたな~

5時に起こされて
電車動くまで朝マック

色々話して
9組戻りたくなった(笑)
体力的にわキツかったけど
めっちゃ楽しかった~

幹事さん
ありがとうございました(^^)/
またやりたいな~(*^o^*)
Android携帯からの投稿




