昨日わ9組打ち上げでした♪



20人くらい
集まったのかな(*゚ー゚*)



まずわボーリング音譜







意外にも男子で
ボーリング下手な人いるんだね(笑)




ボーリングのあとわ
焼き肉たべほ(^_^)


食べ過ぎたーガーン


焼き肉にて♪








焼き肉のあとわ
ダーツやったよ(^o^)旗








うちダーツ初めてやったけど
センスあるみたいにひひ


勝っちゃったし(笑)



ダーツのあとわ
解散したんだけど
残りメンバーでオケオール!







ゆづ、大ちゃん、
伊藤ちゃん、仲谷くん(笑)




最初がんばってたけど
3時くらいから寝たショック!


男子わみんな
盛り上がってたけど(笑)



仲谷くんの桑田佳祐似てたな~にひひ





5時に起こされて
電車動くまで朝マックさくらんぼ



色々話して
9組戻りたくなった(笑)





体力的にわキツかったけど
めっちゃ楽しかった~ドキドキ


幹事さん
ありがとうございました(^^)/



またやりたいな~(*^o^*)











Android携帯からの投稿