X'masイヴⅠこんにちわ(^-^)vたまらにたまっているここ最近クリスマスのことについて更新しますまずわ24日のイヴ!この日わ午前中バry(T-T)でも店長がモンブランのX'masケーキくれゆづんちで二人でたいらげた(^-^)vこたつでまったりしながらガキ使みた(笑)夜わぅちの嫉妬でケンカしちゃったけどすぐ仲直り続く(笑)