わたしはちゆうをあいすのみ-DSC_0045.JPG




こんにちわ(^-^)v



たまらにたまっているここ最近クリスマスのことについて更新しますバナナ




まずわ24日のイヴ!



この日わ午前中バry(T-T)



でも店長がモンブランのX'masケーキくれドキドキ




ゆづんちで二人でたいらげた(^-^)v




こたつでまったりしながらガキ使みた(笑)







夜わぅちの嫉妬でケンカしちゃったけどすぐ仲直り得意げ







続く(笑)