こんにちゆう(・v・)ノ
前の記事にいっぱいコメント、ありがとうございます

nynyしながら読んじゃいました(/∀\*)

笑
昨日わ元9女子会でした♪
元9女子みんな大学決まってるっていう優秀さ…笑
まずカラオケ行ったよ

ひかる →韓流
えり →YUI
かな →ジャニーズ
あるくる→嵐
かりん →AKB
もえ →歌わない(笑)
みんなジャンルバラバラで面白かった

その次わプリ*
クーポンがあったから全部で4回も撮った(^-^)



次わ焼き肉食べ放題

!
食べまくってたらあっという間に時間過ぎちゃってびっくり(゚-゚)oh!!
みんなといると時間すぐたっちゃう~
明日わみんなで赤レンガのスケート行く予定(^^)
楽しみ~

