こんにちゆう(・v・)ノ



前の記事にいっぱいコメント、ありがとうございますドキドキ


nynyしながら読んじゃいました(/∀\*)ラブラブ









昨日わ元9女子会でした♪


元9女子みんな大学決まってるっていう優秀さ…笑



まずカラオケ行ったよカラオケ



ひかる →韓流
えり →YUI
かな →ジャニーズ
あるくる→嵐
かりん →AKB
もえ →歌わない(笑)



みんなジャンルバラバラで面白かったにひひ




その次わプリ*


クーポンがあったから全部で4回も撮った(^-^)




わたしはちゆうをあいすのみ-image.jpg


わたしはちゆうをあいすのみ-image.jpg


わたしはちゆうをあいすのみ-image.jpg







次わ焼き肉食べ放題ラブラブ!


食べまくってたらあっという間に時間過ぎちゃってびっくり(゚-゚)oh!!





みんなといると時間すぐたっちゃう~





明日わみんなで赤レンガのスケート行く予定(^^)



楽しみ~ドキドキドキドキ