* かわいい私で会いたかったのに 久々の何もない日曜日♪ ミスドでお勉強なう(^-^) 米粉ドーナツおいしすぎカロリー低そうだし\ ^^ /あくまでイメージだけど← 応数Ⅱのプリント終わらせなければ~!! 誰にも会わない日に限って盛れるという切なさ(´・ω・`)しゅん