わたしはちゆうをあいすのみ-20111204162602.jpg
 
 
 
 
久々の何もない日曜日♪
 
 
ミスドでお勉強なう(^-^)
 
 
米粉ドーナツおいしすぎドキドキ
カロリー低そうだし\ ^^ /
あくまでイメージだけど←
 
 
 
 
 
 
応数Ⅱのプリント
終わらせなければ~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
誰にも会わない日に限って
盛れるという切なさ(´・ω・`)しゅん
 
 
 
 
 
わたしはちゆうをあいすのみ-mydeco.gif