わたしはちゆうをあいすのみ-11-11-30_2.jpg






今日さむすぎる(((゜Д゜)))

タイツデビューしたいなあ
とか思いながらやっぱり
勇気がない!!(^-^;)笑






ゆづきくんのバry終わるまで
お家で待機ちゆうなう(^^)♪




お風呂入っちゃお~っ

プリわこないだ
みおと遊んだときの口紅



…うちもこれからわ
ちゃんとつけまとか
しようかな(´・ω・`;)



いくら最新のプリ機だって
さすがにすっぴんわ盛れないのね。。