*食べ放題バイト終わりにゆづと前から約束していたデザート王国行ってきたとりあえずお腹いっぱいm(_ _)mりあるお腹ぽっこり(笑)一緒にごはん食べれる幸せ(´>ω<`)てか今日色んなお客さんに絡まれた‥(^-^;)酔っ払いのおじさんってあんなにだるいんだねまぁそんなのゆづに会えたから帳消し(^^)♪