わたしはちゆうをあいすのみ-20111127191719.jpg






バイト終わりにゆづと
前から約束していた
デザート王国行ってきたドキドキドキドキ



とりあえずお腹いっぱいm(_ _)m


りあるお腹ぽっこり(笑)







一緒にごはん食べれる幸せ(´>ω<`)ドキドキ









てか今日色んなお客さんに絡まれた‥(^-^;)


酔っ払いのおじさんってあんなにだるいんだねシラー




まぁそんなのゆづに会えたから帳消し(^^)♪