今日わゆづと付き合って
11ヵ月記念日でしたドキドキドキドキ


祝ってくれた人
ありがとう(*^o^*)♪


色んな人に祝ってもらえて
嬉しかったな~っ(*つω`*)


みんなびっくりしてるけど得意げ





今日わうちの家の近くに
ゆづが用事あったから
それに付き合ってあげて
そのあとわ加藤家でまったりニコニコ口紅



妹の面倒みなきゃいけなかったから
ほとんどお守りって感じだったけど
ちゃんと妹の相手してくれてて
助かったよん(*^-^*)キラキラ







2人っきりにわ
なれなかったけど得意げ
記念日に一緒にいられた
だけでも十分幸せ(*^ω^*)






来月の1年記念日にわ
ランド行く予定ラブラブ!


今から楽しみで
しかたないんだな(/∀\*)ラブラブ














そして今日わ!


ちゆうちゃんの二十歳の
誕生日でもあるの∩^ω^∩ドキドキ



わたしはちゆうをあいすのみ-cFvo44_220.jpg



なんと縁起の良い記念日ニコニコキラキラ



ちゆうちゃんおめでとう\ ^^ /ハート




1月7日に個別握手会で
会えるから楽しみラブラブ!




早く会いたいな~っドキドキ