今日わゆづと付き合って
11ヵ月記念日でした


祝ってくれた人
ありがとう(*^o^*)♪
色んな人に祝ってもらえて
嬉しかったな~っ(*つω`*)
みんなびっくりしてるけど
笑今日わうちの家の近くに
ゆづが用事あったから
それに付き合ってあげて
そのあとわ加藤家でまったり


妹の面倒みなきゃいけなかったから
ほとんどお守りって感じだったけど
ちゃんと妹の相手してくれてて
助かったよん(*^-^*)

2人っきりにわ
なれなかったけど

記念日に一緒にいられた
だけでも十分幸せ(*^ω^*)
来月の1年記念日にわ
ランド行く予定
!今から楽しみで
しかたないんだな(/∀\*)

そして今日わ!
ちゆうちゃんの二十歳の
誕生日でもあるの∩^ω^∩


なんと縁起の良い記念日


ちゆうちゃんおめでとう\ ^^ /

1月7日に個別握手会で
会えるから楽しみ
♪早く会いたいな~っ
