負けちゃったね‥(>_<。)



英会話休んでテレビに
かじりついて観てました\ ^o^ /フラッグ






初戦からイタリアって
きつすぎ(´xωx`)



さおりん不調だったしフグ


でも狩野選手出ててんしょん上がったドキドキドキドキ





東京ラウンド観に行きたいな~っ


11月ちゆうわ無理だから
12月の男子わ観にいこうかな♪

越川(´>ω<`)ドキドキ






これから一週間くらい
毎日バレー観れてHAPPYだい(^-^)★






とりあえず大学行ったらまたバレーやろうって思った(`・ω・´)台風