*W杯バレー負けちゃったね‥(>_<。)英会話休んでテレビにかじりついて観てました\ ^o^ /初戦からイタリアってきつすぎ(´xωx`)さおりん不調だったしでも狩野選手出ててんしょん上がった東京ラウンド観に行きたいな~っ11月ちゆうわ無理だから12月の男子わ観にいこうかな♪越川(´>ω<`)これから一週間くらい毎日バレー観れてHAPPYだい(^-^)★とりあえず大学行ったらまたバレーやろうって思った(`・ω・´)