*牛角*昨日のおはなし昨日わけいがからの電話できゅうきょ!牛角の食べ放題行くことに(´・_・`)合格祝いのつもりだったらしいけど絶対ウソだよね~(笑)とりあえず食べまくった!!苦しくて苦しくて一気に3キロくらい太った勢い(゜Д゜)←でも牛角わおいしいねもっと食べとけばよかった(*´・ω・`*)笑いっぱい食べていっぱい語った~(^-^)★今日のことわまた後ほどヽ|・ω・|ゞ