わたしはちゆうをあいすのみ-11-10-15_1.jpg





*昨日のおはなし



昨日わけいがからの
電話できゅうきょ!
牛角の食べ放題
行くことに(´・_・`)ドキドキ


合格祝いのつもり
だったらしいけど
絶対ウソだよね~シラー(笑)





とりあえず
食べまくった!!


苦しくて苦しくて
一気に3キロくらい
太った勢い(゜Д゜)←




でも牛角わおいしいねドキドキ
もっと食べとけば
よかった(*´・ω・`*)笑






いっぱい食べて
いっぱい語った~(^-^)★







今日のことわ
また後ほどヽ|・ω・|ゞ