わたしはちゆうをあいすのみ-mydeco.gif
 
 
 
 
AOの課題作成ちゆうにゃー
プレゼンとかちょー絶
めんどくさいZ(^-^)ももくろ!
 
 
 
 
 
さっきiPodでシャッフル
して曲聴いてたら西野カナ
の遠くても流れてきて
懐かしかった~(笑)←
 
 
最近わもっぱらAKBとかの
アイドル系かミスチルしか
聴かないなら西野カナとか
久しぶりだわん(´・o・`)
 
 
 
ちょっと前までわよく
聴いてたんだけどね~っ
 
西野カナのすべての曲に
感情移入できてた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
遠くてもとか聴いてて
思ったんだけど‥
 
遠距離恋愛とかしてる人
まじで尊敬する(´・_・`)
 
うちだったら絶対むりショック!
こんなに近くにいても
不安になったりするのに
離れてたらどんだけ
不安になるの(;O;)(笑)
 
 
ケンカしても会いに
行けないのもやだよねガーン
会いたいって言ったら
すぐに会いに来てくれる
距離にいてほしい得意げ(笑)
 
 
 
 
 
じゃあ雑談おしまい!
勉強再開しましょうかヒヨコ
 
 
 
 
 
最近ぱふゅーむの
「微かなカオリ」きてるよ~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
ばいちゆうヽ|・ω・|ゞ