
AOの課題作成ちゆう

プレゼンとかちょー絶
めんどくさいZ(^-^)ももくろ!
さっきiPodでシャッフル
して曲聴いてたら西野カナ
の遠くても流れてきて
懐かしかった~(笑)←
最近わもっぱらAKBとかの
アイドル系かミスチルしか
聴かないなら西野カナとか
久しぶりだわん(´・o・`)
ちょっと前までわよく
聴いてたんだけどね~っ
西野カナのすべての曲に
感情移入できてた(笑)
遠くてもとか聴いてて
思ったんだけど‥
遠距離恋愛とかしてる人
まじで尊敬する(´・_・`)
うちだったら絶対むり

こんなに近くにいても
不安になったりするのに
離れてたらどんだけ
不安になるの(;O;)(笑)
ケンカしても会いに
行けないのもやだよね

会いたいって言ったら
すぐに会いに来てくれる
距離にいてほしい
(笑)
(笑)じゃあ雑談おしまい!
勉強再開しましょうか

最近ぱふゅーむの
「微かなカオリ」きてるよ~

ばいちゆうヽ|・ω・|ゞ