まさかの寝落ち
されちゃった感じ(-ω-)←
てか今日のパパのはなし
聞いてて思ったんだけど、
男って色々大変というか、
男の経済力って重要だよね


だって妻や子どもを養って
いかなきゃいけないわけだし
妻や子どもが幸せに
暮らしていけるかも
夫にかかってるようなもんだし


まあ今わ女も
そうなのかもしらんが(∵`)
少なくとも、
親になって子どもが
これやりたい!って
言ったときに応援して
あげられるような経済力
わ持っていたいよね←
お金のことで諦めたり
してほしくないもん


とか語った(笑)
数Ⅱもうちよっとやって
英単語30個おぼえたら
寝る(`・ω・´)ゞ

おやすみなさい*