まさかの寝落ち
されちゃった感じ(-ω-)←







てか今日のパパのはなし
聞いてて思ったんだけど、

男って色々大変というか、
男の経済力って重要だよねヒヨコヒヨコ



だって妻や子どもを養って
いかなきゃいけないわけだし

妻や子どもが幸せに
暮らしていけるかも
夫にかかってるようなもんだしヒヨコヒヨコ






まあ今わ女も
そうなのかもしらんが(∵`)








少なくとも、
親になって子どもが
これやりたい!って
言ったときに応援して
あげられるような経済力
わ持っていたいよね←


お金のことで諦めたり
してほしくないもんニコニコグッド!
















とか語った(笑)





数Ⅱもうちよっとやって
英単語30個おぼえたら
寝る(`・ω・´)ゞキラキラ






おやすみなさい*