今日でこのBLOGを始めて
1年がたちました\(^o^)/
…誰得情報(笑)(笑)
しかも正確にわ
今日じゃなくて22日

ねれない(´・_・`)←
知らない人の惚気BLOG
読んでたらこんな時間

でもどこのだれだか
全く知らない人のBLOG
見てすごい感動した
ってゆうか考えさせられた

大人の恋愛って
難しいんだな~って(・o・`)
仕事があるからメールとか
あんまりできないし、
あんまり会えないし、
だから浮気したりするんだな~
とか
だから結婚するんだな~とか
色々学ぶ(*´・ω・`*)笑
知らない人のBLOGだから
勝手に紹介したり
できないけど(*_*;)←
なんか人の惚気きいてると
会いたくなる~っ



っていう惚気(笑)
じゃあおとなしく寝ます!
