今日でこのBLOGを始めて
1年がたちました\(^o^)/
 
 
…誰得情報(笑)(笑)
 
 
 
しかも正確にわ
今日じゃなくて22日ガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねれない(´・_・`)←
 
知らない人の惚気BLOG
読んでたらこんな時間雷
 
 
でもどこのだれだか
全く知らない人のBLOG
見てすごい感動した
ってゆうか考えさせられたヒヨコ
 
 
 
 
 
大人の恋愛って
難しいんだな~って(・o・`)
 
仕事があるからメールとか
あんまりできないし、
あんまり会えないし、
だから浮気したりするんだな~
とか
だから結婚するんだな~とか
色々学ぶ(*´・ω・`*)笑
 
 
 
 
 
 
知らない人のBLOGだから
勝手に紹介したり
できないけど(*_*;)←
 
 
 
 
 
 
 
なんか人の惚気きいてると
会いたくなる~っドキドキドキドキ
 
っていう惚気(笑)
 
 
 
 
 
 
 
じゃあおとなしく寝ます!
 
 
 
 
 
 
わたしはちゆうをあいすのみ-mydeco.gif