わたしはちゆうをあいすのみ-mydeco.gif
 
 
 
 
 
 
 
予備校おわり(^-^)★
 
 
 
ゼキ一家が帰国してから
ママとパパがサンディエゴ
に留学しろ留学しろってうるさいシラー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとにやりたいこと
って何なんだろう(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
何もやりたいことがないうちっておかしいのかな(´・ω・`)