わたしはちゆうをあいすのみ-20110922161540.jpg






成田まで見送りに
行ってきたo(*・v・`*)oリボン



寂しすぎる(´;ω;`)
一週間早いな~っ




でも春休みに今度わ
うちらがサンディエゴ
行く約束した(´>ω<`)ドキドキ


それまでに英語
勉強しなくちゃ!

今回でこれからちゃんと
真面目に英語の授業受けよう
って思ったよね(笑)















promiseドキドキ














とりあえず日本食が
食べたい(´・_・`)笑