*見送り成田まで見送りに行ってきたo(*・v・`*)o寂しすぎる(´;ω;`)一週間早いな~っでも春休みに今度わうちらがサンディエゴ行く約束した(´>ω<`)それまでに英語勉強しなくちゃ!今回でこれからちゃんと真面目に英語の授業受けようって思ったよね(笑)promiseとりあえず日本食が食べたい(´・_・`)笑