わたしはちゆうをあいすのみ-IMAG0050.jpg






一家が明日帰国しちゃうから
お別れパーティーしたよ(*^o^*)




病院のスタッフの人や
うちの身内沢山で音符




ゆづも来てくれたよ(*^o^*)





恥ずかしかったけど
楽しんでくれたみたいで
よかったショック!ドキドキ(笑)