*お別れパーティー一家が明日帰国しちゃうからお別れパーティーしたよ(*^o^*)病院のスタッフの人やうちの身内沢山でゆづも来てくれたよ(*^o^*)恥ずかしかったけど楽しんでくれたみたいでよかった(笑)