*(疲労・ω・困憊)もうすぐ家つく~っ今日も愉快だったなでも昨日わマック、今日わケンタッキーでまじ太る(゜Д゜)日本食が恋しい…。毎日あんなジャンキーなものばっか食べててよく太らないなぁ(´・_・`)うらやましいぜっ超絶ねむいけど帰ってゆづとしたいから頑張って起きてる!ヽ|・ω・|ゞ