もうすぐ家つく~っ


今日も愉快だったな得意げ

でも昨日わマック、
今日わケンタッキー
でまじ太る(゜Д゜)ビックリマーク



日本食が恋しい…。



毎日あんなジャンキーな
ものばっか食べててよく
太らないなぁ(´・_・`)


うらやましいぜっしょぼん










超絶ねむいけど帰って
ゆづと携帯したいから
頑張って起きてるにひひ






ヽ|・ω・|ゞ