目が覚めてしまった(~o~)
最近11時前にわ就寝ガーン


高校入るまでわ徹夜とか
得意で寝なくても全然
平気だったのに(ノ_・。)

若かったなって…(笑)





最低でも6時間わ寝ないと
むりだな~っ
理想わ8時間(`・ω・´)!




でも前に、須賀ちやんに
8時間わ寝るって言ったら
おまえ人生の3分の1わ
寝てるってことだぞって
言われて衝撃的だった(゜Д゜)


てことわ、25年くらい
寝てるってことだよねショック!



なんかすごい人生
もったいないことしてる
って焦ったΣ(・д・ノ)ノ笑





なんで人間わ寝ないと
いけないんだろう…

ヒトわ3日寝ないと
自律神経系がおとろえて
死んじゃうらしいショック!



でも未来の人間わ寝なくても
平気になるんだって(゜-゜)ビックリマーク

画期的(笑)






とりあえずっ
睡眠わ大事って話し( ^-^)グッド!





起きてる時間の密度を
濃くすればいいんです。

そういうことにしとこビックリマーク(笑)







でわおやすみなさいヽ|・ω・|ゞ