目が覚めてしまった(~o~)
最近11時前にわ就寝
←高校入るまでわ徹夜とか
得意で寝なくても全然
平気だったのに(ノ_・。)
若かったなって…(笑)
最低でも6時間わ寝ないと
むりだな~っ
理想わ8時間(`・ω・´)!
でも前に、須賀ちやんに
8時間わ寝るって言ったら
おまえ人生の3分の1わ
寝てるってことだぞって
言われて衝撃的だった(゜Д゜)
てことわ、25年くらい
寝てるってことだよね

なんかすごい人生
もったいないことしてる
って焦ったΣ(・д・ノ)ノ笑
なんで人間わ寝ないと
いけないんだろう…
ヒトわ3日寝ないと
自律神経系がおとろえて
死んじゃうらしい

でも未来の人間わ寝なくても
平気になるんだって(゜-゜)

画期的(笑)
とりあえずっ
睡眠わ大事って話し( ^-^)

起きてる時間の密度を
濃くすればいいんです。
そういうことにしとこ
(笑)でわおやすみなさいヽ|・ω・|ゞ