今日わT大学(あえて伏せる。笑)歯学部の1日体験学習でした!





入れ歯作ったりしたよ美容院(笑)




附属病院の色んな科を見学したんだけど
やっぱり口腔外科になりたいって改めて思った!



おっきな手術がしたいです(`・ω・´)






標本室を見学したんだけど
人のホルマリン漬け初めて見たショック!ショック!


胎児とかならわかるけど
成人のだよ!しかも男だった!!←(笑)






さすがのわたしも気分悪くなった(;_;)汗









友達もできてあげぽよドキドキ

みちるちゃんっ

かんわいいんだ(/∀\*)



今まで第一志望一緒の子いなかったから嬉しいっニコニコ



初対面だけどすぐ意気投合しちゃったにひひドキドキ



ぜったい一緒に合格するって決めたんだ!!←














でもね、AOの課題がやばいのショック!


小論文にプレゼンテーション(*_*)



てことで、原稿作りなうパソコン



わたしはちゆうをあいすのみ-20110820223649.jpg




がんばるしか( ̄^ ̄)グッド!










夜わゆづ会いに来てくれて地元の夏祭りビール




短い時間だったけど会いに来てくれて嬉しかった(*´・ω・`*)ドキドキ























…なんかはなしとびとびでわかりずらいのわ悪しからず(笑)←








おしまい