今日わT大学(あえて伏せる。笑)歯学部の1日体験学習でした!
入れ歯作ったりしたよ
(笑)附属病院の色んな科を見学したんだけど
やっぱり口腔外科になりたいって改めて思った!
おっきな手術がしたいです(`・ω・´)
標本室を見学したんだけど
人のホルマリン漬け初めて見た


胎児とかならわかるけど
成人のだよ!しかも男だった!!←(笑)
さすがのわたしも気分悪くなった(;_;)

友達もできてあげぽよ

みちるちゃんっ
かんわいいんだ(/∀\*)
今まで第一志望一緒の子いなかったから嬉しいっ

初対面だけどすぐ意気投合しちゃった


ぜったい一緒に合格するって決めたんだ!!←
でもね、AOの課題がやばいの

小論文にプレゼンテーション(*_*)
てことで、原稿作りなう


がんばるしか( ̄^ ̄)

夜わゆづ会いに来てくれて地元の夏祭り
☆短い時間だったけど会いに来てくれて嬉しかった(*´・ω・`*)

…なんかはなしとびとびでわかりずらいのわ悪しからず(笑)←
おしまい