今日わサロン
行ってきたよ~口紅



カラー×カット×トリートメント
で3時間かかった(;O;)oh



真っ黒くろすけだし
結構切ったよ\(^o^)/




美容師さんに
これ以上切ると肩でハネるよ?
とか
最近わ重めの方が流行ってるよ?
とか言われながら

いいんです!
切ってください\(^o^)/

って言って
切ってもらったぜいキラキラ(笑)



とりあえず髪が邪魔だったのね(笑)





こんな感じ



わたしはちゆうをあいすのみ-20110806195258.jpg





どーん(笑)




だいぶイメチェンだしょニコニコ口紅




サロンのシャンプーて
なんであんなに
気持ちいいの(*´д`*)ドキドキ

シャンプーされながら
爆睡だったよね(笑)




















さっき1時間半
ゆづと携帯した~ラブラブ!



久しぶりに声きいたドキドキ



いつもとだいぶ
キャラ違ったけど得意げパー


明後日やっと
帰ってくるよ~(´>ω<`)ドキドキ


今日わゆづに言われた通り
ちゃんと早く寝ます(`・ω・´)ゞ









おわり