今日わサロン
行ってきたよ~

カラー×カット×トリートメント
で3時間かかった(;O;)oh
真っ黒くろすけだし
結構切ったよ\(^o^)/
美容師さんに
これ以上切ると肩でハネるよ?
とか
最近わ重めの方が流行ってるよ?
とか言われながら
いいんです!
切ってください\(^o^)/
って言って
切ってもらったぜい
(笑)とりあえず髪が邪魔だったのね(笑)
こんな感じ

どーん(笑)
だいぶイメチェンだしょ


サロンのシャンプーて
なんであんなに
気持ちいいの(*´д`*)

シャンプーされながら
爆睡だったよね(笑)
さっき1時間半
ゆづと
した~
♪久しぶりに声きいた

いつもとだいぶ
キャラ違ったけど

笑明後日やっと
帰ってくるよ~(´>ω<`)

今日わゆづに言われた通り
ちゃんと早く寝ます(`・ω・´)ゞ
おわり