行ってきました~!
 
 
 
マジすかの寸劇から始まり
 
高まりやばかった><ドキドキ
 
 
 
前半わアルバム曲が中心で
 
SKEもシングル3曲
 
SDNも2曲、
 
NMBも2曲やった!
 
とりあえずSKEやばかったニコニコ
 
 
 
 
150人が参加してたらしく
 
人数多くてやびゃあドキドキ
 
 
 
 
後半わAKBのシングル曲
 
いっぱいやって
 
からのフラゲ(´>ω<`)ラブラブ
 
 
 
 
今回のサプライズわ
 
フラゲが主題歌のAKBの
 
ドラマ?映画?
 
がやるってことかなグッド!
 
すごいアクションものだった(笑)
 
 
 
 
梅ちゃんセンターの
 
アンダーガールズの
 
新曲やった(*つω`*)ひらめき電球
 
 
 
 
 
とりあえず楽しかった!
 
途中から燃えつきちゃったけど(笑)
 
 
 
 
そして!
 
またまた西武ドームに
 
向かってるなうです(笑)
 
2日目も参戦してきますラブラブ!!!
 
 
 
 
 
でわまたレポメモします(・v・)ノ
 
 
 
 
 
アリーナ↓
 
 
 
わたしはちゆうをあいすのみ-20110722154601.jpg