行ってきました~!
マジすかの寸劇から始まり
高まりやばかった><

前半わアルバム曲が中心で
SKEもシングル3曲
SDNも2曲、
NMBも2曲やった!
とりあえずSKEやばかった

150人が参加してたらしく
人数多くてやびゃあ

後半わAKBのシングル曲
いっぱいやって
からのフラゲ(´>ω<`)

今回のサプライズわ
フラゲが主題歌のAKBの
ドラマ?映画?
がやるってことかな

すごいアクションものだった(笑)
梅ちゃんセンターの
アンダーガールズの
新曲やった(*つω`*)

とりあえず楽しかった!
途中から燃えつきちゃったけど(笑)
そして!
またまた西武ドームに
向かってるなうです(笑)
2日目も参戦してきます
!!
!!でわまたレポ
します(・v・)ノ
します(・v・)ノアリーナ↓
