おはろーん(^-^)
最近暑すぎて
最早へたれてる
海行きたいね

昨日のこと*
学校でわ卒アルの
写真撮影あって、
理系だから三角のポーズ
しよう△ってゆうゆりの
意味深な提案のもと
△ポーズ(-∀-`)
(笑)
あれ採用されてたらやだな
ぷ
そのあと地域清掃
いまどき高校生が
あんなに一生懸命
ゴミ拾いしてるとこ
見たことない(゜o゜)
ってゆうくらいみんな
がんばってた(笑)
放課後われなと
場面でカラオケ

すっぴん写メ乙
(笑)
久しぶりにれなと
カラオケ行って
楽しかった(*^^*)
↑加藤さん
ボイスパーカッション
初挑戦の図(笑)
れなに歌声が
みぃちゃんに似てる
言われたよ

れなわ大塚愛て感じ
たまにわ息抜きも
大事だよね∩^ω^∩←
---------
---------
---------前略のほうの
りあたい消しちゃったんで
これからわアメブロの
なう更新していく
でわばいにゃん


