
ピカルの定理まで
ひまちんなので
BLOG更新ヾ(・3・)ノ
今日これ買っちゃった
SUPER☆GIRLSの
「がんばって青春」
AKBわもちろん好きだけど
最近スパガもきてる
!!
さおりーぬこと
八坂沙織ちやんが
超絶かわいいの><
しかもスパガのライブわ
生歌ってゆうから
びっくりだよね

アクロバット
とかやるし(゜o゜)
ぅちAKBとかスパガとか
アイドルなら
誰でもいいんかいっ!
って感じだけど

かわいいんだから
しかたないんです(´`)
かわいいわ正義
最近まじヲタ充(笑)
でもこんなことできるのも
JKの間だけだし(;_;)
さすがに大学生に
なったらできないよね
ここまできたら
ドル
極めようかな(`´)
ってゆう
暇更新でした

