やっとテスト
終わりました~
!テストについてわ
触れず…(笑)
だいぶ遅く
なっちゃいましたが

6月1日にあったAKB48
~見逃した君たちへ~
teamK「RESET公演」に
行ってきました


放課後テケテケと
ダッシュで東京ドーム

会場のTDCホールまで
行くのに相当迷った(;O;)

始まる前にグッズ

パンフレット買って
そのパンフレットに
一枚生写真ついてて
箱の中から自分で引くんだけど
なんと!
ちゆうが出たの~
♪
自分で引き当てたから
まじ運命感じちゃうよね
笑ライブ前から
高まりやばかった(*^o^*)

会場入ってTDCホールの
狭さにびっくり(゚o゚)!
ステージとの距離近すぎ


まじ良席でした

セットリストわ
めんどくさいから
書かないけど(笑)
RESET、ウッホ
彼女になれますか、
とかわもちろん
やばかったけど
ぅち的に
「奇跡は間に合わない」
のさえちゃんがやばかった

まじ推し変しちゃいそう
な勢いだった(´>ω<`)

さえちゃんかっこよすぎ

ゆいちゃんも
声やびゃあだったし(//ω//*)

あとるみちゃんの
アンダーで出てた、
研究生の阿部マリアちゃん
ほっそくてかわいかった

やっぱりAKBわ
ライブすごいな~て思った!
今までわ握手会に行く
ことが多かったけど、
これからわライブ・公演
メインで参戦したい
*だいぶざっくり
書いちゃったけど(笑)
次わ先週のMステの
観覧行ってきたので
そのレポ上げます
♪*゚おしまい