やっとテスト

終わりました~ショック!!

テストについてわ

触れず…(笑)




だいぶ遅く

なっちゃいましたがしょぼん


6月1日にあったAKB48

~見逃した君たちへ~

teamK「RESET公演」に

行ってきましたハートハート





放課後テケテケと

ダッシュで東京ドーム走る人



会場のTDCホールまで

行くのに相当迷った(;O;)雷






始まる前にグッズリボン


パンフレット買って

そのパンフレットに

一枚生写真ついてて

箱の中から自分で引くんだけど

なんと!

ちゆうが出たの~ニコニコ




チームB推しですよね~?-20110606001202.jpg





自分で引き当てたから

まじ運命感じちゃうよねラブラブ!



ライブ前から

高まりやばかった(*^o^*)ドキドキ





会場入ってTDCホールの

狭さにびっくり(゚o゚)!



ステージとの距離近すぎラブラブ!




チームB推しですよね~?-F1020086.jpg




まじ良席でした口紅




セットリストわ

めんどくさいから

書かないけど(笑)



RESET、ウッホ

彼女になれますか、

とかわもちろん

やばかったけど

ぅち的に

「奇跡は間に合わない」

のさえちゃんがやばかったラブラブ!


まじ推し変しちゃいそう

な勢いだった(´>ω<`)ドキドキ


さえちゃんかっこよすぎニコニコ





ゆいちゃんも

声やびゃあだったし(//ω//*)ラブラブ



あとるみちゃんの

アンダーで出てた、

研究生の阿部マリアちゃん

ほっそくてかわいかったニコニコ









やっぱりAKBわ

ライブすごいな~て思った!




今までわ握手会に行く

ことが多かったけど、

これからわライブ・公演

メインで参戦したいニコニコ




だいぶざっくり

書いちゃったけど(笑)






次わ先週のMステの

観覧行ってきたので

そのレポ上げますハート♪*゚







おしまい