*ともだち100人できるかな 今日わ新しい クラス発表でした 3ねん2くみに なったよ(^-^)/ ゆづとも一緒だった なるような気わ してたけど、まさか ほんとに一緒になるとわ(笑) 翔ちやんも一緒♪ 今年もお世話になります 大ちゃんとかなと離れちゃった のがショックだけど(;_;)← でも担任まさでよかった* もろはしわむりだもん 3ねん2くみの人 1ねんかんよろしく お願いします ばいにやん