*君かわうぃ~ね!熱だいぶ下がってきたぁ(^O^)/とりあえず暇ちーん。チョコと遊ぶのも飽きてきた…明日も学校行けないみたいだし(TOT)会いたいよお(TOT)みんなぅちのこと忘れてないかな(>_<。)