M-1感動しちゃった(´;ω;`)
 
 
 
よかったね、笑い飯君だけリクエストちゆう-o0020002010709714562.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
M-1、毎年不公平だから
嫌いだったけど最後って
なると悲しいね(>_<。)
 
 
 
でも笑いを審査するって難しいよね君だけリクエストちゆう-o0020002010917738135.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんどんお笑い番組君だけリクエストちゆう-o0020002010831369177.gif
なくなってく…(TOT)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の楽しみわ
しゃべくりとイロモネア
だけだよ…(TOT)(TOT)(TOT)