*感動をありがとう M-1感動しちゃった(´;ω;`) よかったね、笑い飯 M-1、毎年不公平だから嫌いだったけど最後ってなると悲しいね(>_<。) でも笑いを審査するって難しいよね どんどんお笑い番組なくなってく…(TOT) 最近の楽しみわしゃべくりとイロモネアだけだよ…(TOT)(TOT)(TOT)