*帰宅ちゆう22時くらいまで希ジョナにいた(^O^)/きっくん伊藤ちやんあご仲谷くんゆづで勉強してたけどなんかほとんど笑ってた気がする笑なんか最近このメンバー率高い(笑)←ぅち最後の方眠気やばくてウトウトしてた(ノ_・。)眠すぎる~でも2時に起こしてもらうからそれからわまた勉強する!予定!←気合い!