22時くらいまで
希ジョナにいた(^O^)/


きっくん
伊藤ちやん
あご
仲谷くん
ゆづ
で勉強してたけど
なんかほとんど
笑ってた気がする得意げ


なんか最近この
メンバー率高い(笑)←







ぅち最後の方眠気
やばくてウトウトしてた(ノ_・。)







眠すぎる~しょぼんしょぼんしょぼん




でも2時に起こしてもらうから
それからわまた勉強する!予定!←












気合い!