*夢 嬉しい がんばる ぜったい叶えたい! やっぱ応援してくれるってすごい嬉しいし頑張らなきゃって思える(*^^*) ぅちがんばるよ! あきらめないよ! 10でも20でも上げてやる(偏差値、笑) とりあえずテスト頑張ろっ(`・ω・´)ノ★ 終わったらランドだし ランドもカラオケもお泊まりも呑みも美容院も…全部たのしみ(*^^*)♪ だからがんばろっと