*帰宅なう ドンキ寄ってつけまとつけまのり買って帰宅こーす 日曜日のために てか最近わカラコン結構安いんだな~ まぁもう一生しないけどね! 早く帰んなきゃあ~ トワイライトはじまっちやう てゆか始まった(笑)