横浜で弟にばったり!
 
 
なんか平中生多いなぁ
て思ってたら今日合唱コン
だったんだね(・∀・)★
 
 
 
弟のクラスわ
優秀賞だったそう
 
 
さすが我が弟君だけリクエストちゆう-o0020002010836975431.gif君だけリクエストちゆう-o0020002010836975433.gif
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
弟の友達と一緒に
帰宅ちゆう(*^-^)ノw