*かっこいい!MステのBeginner超かっこいい!フードやばす←AKBの曲のなかで一番好きかも…とも~みのセンター分けかっこいさっきから何回観てんだろもう0時すぎてるしあと5回くらい観て寝よ(_ _).oO