MステのBeginner
超かっこいい!キラキラ


フードやばすドキドキ


AKBの曲のなかで
一番好きかも…ラブラブ!


とも~みの
センター分けかっこいドキドキ








さっきから
何回観てんだろガーン



もう0時すぎてるしショック!



あと5回くらい
観て寝よ(_ _).oO