バスケもバレーも
ベスト4\(^o^)/キラキラ
 
 
 
どっちもよく
がんばったニコニコドキドキ
 
 
 
 
バレーなんて
スポクラ抜いたら
1位だかんね得意げさくらんぼ
 
 
 
最後スポクラに
負けちゃったのわ
すごい悔しかったけどショック!
超楽しかった(*^^*)!
 
 
みんなの応援も
すごかったし(笑)
 
 
 
バレーめん↓
 
君だけリクエストちゆう-20101028122737.jpg
 
ゆづ写ってないけどガーン
 
 
9組がーるず↓
 
君だけリクエストちゆう-20101028122558.jpg
 
少ないけど
みんな仲良しラブラブ!
 
 
 
 
 
そして最後に
集合写真↓
 
君だけリクエストちゆう-20101028182956.jpg
見にくいけどw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
打ち上げ楽しみドキドキ