*スポフェ バスケもバレーもベスト4\(^o^)/ どっちもよくがんばった バレーなんてスポクラ抜いたら1位だかんね 最後スポクラに負けちゃったのわすごい悔しかったけど超楽しかった(*^^*)! みんなの応援もすごかったし(笑) バレーめん↓ ゆづ写ってないけど 9組がーるず↓ 少ないけどみんな仲良し♪ そして最後に集合写真↓ 見にくいけどw 打ち上げ楽しみ