最近このくらいの時間に
よく目さめる(;´д⊂)



今日も寝るの早くて
メールぶちっちゃって
ごめんなさいっ(^-^;




最近よくみんなに
メールすぐぶちるとか
メールそっけないって
言われる~(;´д⊂)笑



ぶちってるんじやなくて
寝てるか返すの忘れてる
だけなんですっ!←



それにぅち、
電話>メール
だから基本あんまり
メール好きじゃないのね
文章能力ないから
思ってること文章に
するの苦手だし(>_<。)

大ちゃんにいつも
口下手言われる(-_-;)






だからぅちからのメールが
返事遅くてもそっけなくても
怒ってるわけじやないから
気にしないで下さいねっ★








でわ明日もスポフェ
あると信じて寝ます*

まぁ延期の方がまだ
練習できるからその
方がいいんだけどね
(^-^)人(^-^)るん





おやすみす