最近このくらいの時間に
よく目さめる( ;´д⊂)
今日も寝るの早くて
メールぶちっちゃって
ごめんなさいっ(^-^;
最近よくみんなに
メールすぐぶちるとか
メールそっけないって
言われる~(;´д⊂)笑
ぶちってるんじやなくて
寝てるか返すの忘れてる
だけなんですっ!←
それにぅち、
電話>メール
だから基本あんまり
メール好きじゃないのね
文章能力ないから
思ってること文章に
するの苦手だし(>_<。)
大ちゃんにいつも
口下手言われる(-_-;)
だからぅちからのメールが
返事遅くてもそっけなくても
怒ってるわけじやないから
気にしないで下さいねっ★
でわ明日もスポフェ
あると信じて寝ます*
まぁ延期の方がまだ
練習できるからその
方がいいんだけどね
(^-^)人(^-^)るん
おやすみす