おはめろ\(^o^)/
昨日わ学校で前期の
成績返されたよ~!
…まあフツーに
ちーん○| ̄|_
て感じだったよねw
ママとパパに見せたら
絶対部活やめろ~てなる

外出禁止とか
なりそう((((゜д゜;))))
携帯もあやうい…
((((゜д゜;))))
明日ママたち19時に
帰ってくるらしいから
それまでにお風呂も
入って寝ちゃおう
大作戦(`・ω・´)w
とかゆっても
三者面談あるから
いつかわ見せなければ
いけないんだよね


もうママとか
怒るんじやなくて
泣き出しそう
←まあ今度
レポします(=゜ω゜)ノ笑
-------キリトリ-------
これからわたしわ
保土ヶ谷球場に
準決 決勝のお手伝い
に行ってきます
*だるいけど明日まなが
My house
に泊まりに来るからそのことを
考えてがんばります!
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
おわり