おはめろ\(^o^)/


昨日わ学校で前期の
成績返されたよ~!





…まあフツーに
ちーん○| ̄|_
て感じだったよねw



ママとパパに見せたら
絶対部活やめろ~てなるショック!

外出禁止とか
なりそう((((゜д゜;))))


携帯もあやうい…
((((゜д゜;))))



明日ママたち19時に
帰ってくるらしいから
それまでにお風呂も
入って寝ちゃおう
大作戦(`・ω・´)w




とかゆっても
三者面談あるから
いつかわ見せなければ
いけないんだよねガーンクローバー


もうママとか
怒るんじやなくて
泣き出しそうガーン




まあ今度
レポします(=゜ω゜)ノ笑





-------キリトリ-------





これからわたしわ
保土ヶ谷球場に
準決 決勝のお手伝い
に行ってきます野球



だるいけど明日まなが
My house家に泊まりに
来るからそのことを
考えてがんばります!
ヾ(´ω`=´ω`)ノ





おわり