スキスキ☆イロイロブログ(≧▽≦) -26ページ目

スキスキ☆イロイロブログ(≧▽≦)

メッセージに書いちゃったー・・・・、なので、読んでみてね(*^_^*)

潤くんのCMが今日から放送されるんだって!!




ギャーイヤァーガーンガーン

潤くん~~~あせる
近い近いよ~叫び叫び





Android携帯からの投稿
衣装を着替える為にじゃんけんグーチョキパー
リーダーとニノちゃんが着替えにジーンズ

翔くんが相葉.櫻井.松本でお送りしますと言ってた!!

昨日のトークは~ニコニコ

テレビ潤くんのラッキーセブンの話
『明日どんなシーン録るとかちょっと話せない!?』と

潤くん『う~んちょっと難しいなぁ~!!でも、3話のはじめの方』を録るみたいですよ!!
翔くん『ドラマをみたとき、あ~あの時あの空間で話してたときの所ね!!』ってみてくださいねって!!ニコニコ←必ず思い出すよ~ラブラブ

相葉くんの映画の話になって着替えから戻ってきたニノちゃんが相葉くんに
着替え行ってきて言って
相葉くんがニノちゃんに
『映画の話ちゃんとしてよ!!適当に話したら日本列島のひとに怒られるからね』といぃながら
着替えに…
ニノちゃんは『さっき話にもでてた相葉さんの映画が2月に公開になりますので、興味のある方は観に行ってくださいねっということですねっ』
そこへ着替えを終えた相葉くん
『さっきみてたけど、雑すぎるだろうと!!』怒ってましたよにひひ
こんなやりとり可愛くて面白くて笑っちゃいましたニコニコ

リーダーの映画の話になり
翔くんが『先生は観に行ったの!?』と

智くんは『行ったよ~あれは2D観てから3D観るほうがいいよっ』と
何でと聞かれた智くんは
『2Dでここで飛び出るのかなとか想像しといて3D観るとあぁ~ここも飛び出してたのか~』と新たな発見があるみたいニコニコチョキ

いつも名古屋来ると、手羽先なんだけど
土曜日は、牛食べに行こうと言うことになり焼き肉食べに行ったみたいだよ割り箸ビール
私も行きたいよ~にひひ割り箸

あとね~
相葉くんがトイレに起きてまたまた
部屋から出てオートロックがかかってしまった事件とか~
迷宮歌って最後のフリの所での事件や
土曜日に潤くんも振りを間違えちゃって
目があったとかにひひ音譜
迷宮いりする話を5人で話してるのを
生で見れて幸せ~ラブラブ!音譜

いろんな所忘れてたり、ちょっと違うとこもあるかもしれないけど…許してねべーっだ!音譜

潤くん投げキッス可愛すぎーラブラブ!って
ほかの子にしたりカメラに向かって投げキッスされたときは…キュン恋の矢死ですニコニコ

私のうちわにも撃ってって書いたけど…
潤くんが撃ってたの!!ラブラブ!
私なの!?それとも他の人!?
イヤイヤ私だよ~とか頭の中グルグル回ってたガーン

潤くんの『行くぞ~ナゴヤ~』と言われると
ゾクゾクするニコニコ一つ一つの言葉がドキドキラブラブ
させてくれるの!! 心臓持たないわ爆弾ドンッ
ほんとに!!

あっという間に終わっていまったガーン
バイバイといぃながらステージへと消えていっちゃったガーン

あ~ら~しあ~ら~し~と
みんなで呼んでアンコールニコニコチョキ
みんなで飛び跳ね嵐くんと一緒に踊れて
アンコール曲もあっという間に終わり
またまたステージへと行ってしまったガーン

またまたみんなであらしコール音譜音譜

ニノちゃん相葉くんが踊りながら
ステージへニコニコ音譜音譜
可愛かったなぁ~音譜音譜
そしてみんな揃ったとこで

潤くんが~
優しい甘い声とセクシーないぃ方で
もぅそこで興奮して最初のほうすっ飛んでしまい…ガーンガーン ゴメンなチャイダウンダウン

潤くん『じゃぁ最後だよ』
みんな『やだー』
潤くん『最後じゃないと俺帰っちゃうよ』
ニノちゃん『ほら~潤くん怒らせると帰っ     ちゃうよ』
みんな『やだ~』
潤くん『じゃぁどぅすればいいのぉ~』っ    て可愛かったなぁ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!キュンキュン

最後にエナジーソング歌って大盛り上がりで
嵐beautifulworld2012が終わってしま
ったしょぼん寂しいなぁ~しょぼん

ここまで読んでくれてありがとう
まとまってなくて、順番もめちゃくちゃかもしれないけど…ごめんね
思い出しながらなので、違うとこもあるかもしれないけど…ガーン

コメントで聞いてくれたら思い出して話せるかもしれないから、遠慮なく聞いてねニコニコチョキ
どうしても思い出せないときは、ごめんねあせるあせる






Android携帯からの投稿
名古屋での潤くんは、相葉くんとハイタッチ
したりメンバーみんなと絡んでたよ!!
あとカメラがあると、カメラに向かってしゃがんで歌ってかわいかったぁ~ラブラブ!

あとなんだろ~ガーン!?
思い出せないよー叫び叫び

相葉くんのソロ
可愛かったよ~
相葉くん担じゃないけど、声に癒やされ
可愛くて、吸い込まれるように見入ってたニコニコ

翔くんのソロ
今までのイメージと違って
可愛くてそしてラップでかっこよくって
魅力的だったなぁ~ニコニコ

リーダーのソロ
かっこよかったよ~ニコニコ
ダンスもキレてて、歌声も迫力あって
生で聞くのっていぃよねぇ~ニコニコ

ニノちゃんのソロ
ギター持ってたよ~!!
し.か.も.弾きながら歌って!!
すごすぎる!!楽器!?が弾けるって
すごくかっこいいよね!!にひひ

嵐くんのソロ聞けて幸せラブラブニコニコ







Android携帯からの投稿
嵐のコンサートへ行けて
幸せな時間をありがとうニコニコラブラブ

もぅねぇ~シェケ潤にやられて
覚えてないところおおいのガーンあせる
ごめんね~あせるあせる



ドームに入って席を探し
見つけたところが…
まぁ上の方だったんだけど…
あの空間に入れたんだから感謝だよねにひひチョキ

セトリは一緒だと思う…!!
知ってると思うけど
ライトが消え嵐ちゃんのアカペラで始まり
もぅアップアップ私はいっぱいいっぱいになってた
みんなをみる余裕もなく
潤くんをひたすらみて、目で追ってたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ


嵐くんのあいさつ
いつものねラブラブ
潤くんの『生の4万人を幸せにいてやるぜ』を聞いてもぅギャーーーーーーラブラブ!
だったよラブラブ

大ちゃんのはあ~いはあ~いパーあれ!?これで大丈夫!?違ってたらごめんなさい
二ノちゃんのいらっしゃいませ~も
相葉くんの挨拶も←ごめんなさい吹っ飛んでますあせるガーン
翔くんのナゴヤ調子はどうだ!!といってたような…←またまた吹っ飛んで思い出せずガーン


そして潤くんのソロがやってきました!!

私の感想ラブラブ
出てきた瞬間オペラグラスでまずガン見
ギャーーーーーーギャーーーーーー叫び
シャツのボタンが2つしか閉めてないことに興奮ラブラブラブラブ
そこから腰を動かしセクシーダンス
激し過ぎるラブラブ!
息をするのも苦しくなるぐらいヤバイドキドキドキドキ
身体がぁ~身体がぁ~
あぁ~DASH!
膝をついて腰を前後に動かしてた!!
あれはヤバすぎるでしょラブラブ!!!
クルッとまわりながらシャツの
ボタン外して~身体~はだけた~ラブラブラブラブ
オペラグラスで上から下までしっかりと
見させていただきましたべーっだ!
最後の方は、脱ぎましたよ~
シャツを!!もぅねぇ~すごすぎて
放心状態でこの後なにがなんだか
覚え切れてなくて、とびとびで覚えてるとこだけ書きますので、
よかったら読んでってくださいねニコニコチョキ



Android携帯からの投稿