駿太郎のここが…私がキュンキュンしたとこを勝手に書いちゃいます階段上るときの腰つきヤバイ~潤くんの腰好きなんだよね~二の腕太いすごく鍛えたんだね~ちょっと私の腕では…うまく撮れない…すごくドキドキしながら息止めながら見ちゃったすごい迫力だね来週も、楽しみだなぁ~なんだか中途半端な感じもするけど…なにが言いたいんだろぅまぁ~腰と身体のこと叫びたかったのかな(笑)Android携帯からの投稿
偏頭痛…こんな時間の更新ごめんなさい起こしてしまったなら許してね昨日から、偏頭痛ひどくて一度は寝たけど…頭痛くてこんな時間に目が覚めて薬を飲んだところです薬早くきけーおやすみなさいAndroid携帯からの投稿
潤くんがたくさ~ん(^o^)今日本屋さんへ行って潤くんを見つけに行きましたよ~潤くんがたくさんすぎて…どれを買おうか迷って迷ってこの2冊かって帰ってきたよ~かっこよすぎるよね下手すぎてすみません潤くんがきれてる腕ヤバすぎ~シェケ潤が蘇って苦しくなるーさっきから、ヤバイしかいってないけど…何だかエロいと言うかセクシーと言うかこの顔好きなんだよね~誘われてる感じ↑あっ私だけじゃないかあぁ~シェケ潤見てからおかしくなってる…今まで以上にだけどね前の記事のコメントの返事遅くなっててすみません明日必ずお返ししますのでもぅ少し待っててくださいねAndroid携帯からの投稿