おはよう♪ 『昨日のEXILEライブ』昨日のEXILEライブとっても最高でした9時頃からグッズに並び、目当てのが買えましたそして、サインがあるところで並んでみることができたよ~見終わった後は…もぅお昼近くお昼を食べることに写メ撮るのすっかり忘れてたんだけどね~いよいよ入場の時間になって30分くらいで中に入れたの席がねーアリーナで、ちょうどメンバーが通る通路の横だったんだぁ~あっ仕事の時間だぁ~また続き書きますね仕事いってきまぁすAndroid携帯からの投稿
EXILEライブ♪昨日初日を迎えたライブ昨日は、友達がいってきたんだけど…終わってメールきてすごく盛り上がったみたい私は、今日参戦するんだけど…友達のおかげで、いぃ席が当たったんですでねそんなに近いなら、見てくれるからつくった方がいぃよってすすめられたから頑張って作ってみたんだけど…みてくれるといぃな明日思いっきり楽しんできますAndroid携帯からの投稿
まだみてない…(゚o゚;昨日友達がきて、一緒にご飯食べて『私が、作ったんだけどね…』夜遅くまでいたから見れてないの~どぅだったのかなぁ~潤くんドキドキで、なんだか見れないのーこのどきどきおさまってからゆっくりみようさてあしたは…初仕事でございます緊張しまくりで、初めてのところってなに持ってっていぃかわかんないよねー頑張ってくるよAndroid携帯からの投稿
買っちゃいました~♪♪なにを買ったかというとなんです~やったね希望ナンバーつけたかったんですけど…いらんと言われその後つけたければつければ…と言ってもらったので、考えてはいるんだけど…悩むなぁ~Android携帯からの投稿