☆ヤッホホ--イ☆ | 4匹の猫ちゃんとの日々

☆ヤッホホ--イ☆

もう!もう!もう!!!

ついに、待ちに待った日がきちゃいました\(^O^)/

キャ--ハハハハハ(*ymy*)
どうしよ--ん(笑)

これ!これ!!


ニャンコ天気-200901251630000.jpg


「SATC」の映画バ-ジョンのDVD(´ψψ`)
ドラマも全部揃えてるから、どうしても欲しかったの!!
母と映画いったけど、メチャメチャ、可愛い♪
オシャレだし、やっぱりガ-ルズト-クはいいね♪
限定バ-ジョンで、本もついてるよ!


ニャンコ天気-200901251632000.jpg

あ-ん!うれぴ-よ-ん(^3^)/嬉しい過ぎて頭イカレそう(笑)

ゲヘヘヘヘヘ(笑)早く観たい♪けど、ダーがいるから無理…………
ダーは恋愛物みないのよ(泣)

今日、美味しそうな物みつけ!


ニャンコ天気-200901251711000.jpg

イクラいなり寿司だって♪さぁ、食べて飲むぞ-い!

ニャンコ達は並んで倒れてます♪
あっ、寝てます♪

ニャンコ天気-200901241854000.jpg