☆初挑戦☆ | 4匹の猫ちゃんとの日々

☆初挑戦☆

【すんも賞を狙え!!】てんぷらに合う食材は? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】てんぷらに合う食材は? 参加中
すんも賞をゲットしようネタ


これに、参加してみました!!
書いてる人多いから、気になって(笑)
イヤンドキドキドキドキミ-ハ-じゃないも-ん♪
でも、これ答えて、何になるの??
何も分からないよ得意げ

けど、とりあえず答えて、え-っと………大場♪
ウチ、大場、大好きドキドキ
だから、天ぷらも美味しいよ♪
かき揚げに入れるのが多いかな(´∀`)
紅ショウガも一緒に入れたら、バッチグ-(古)だよ!
で、答えたんですが、何か変わったのかな!?

しかも、こういうの、みんな、自分の記事書いた後に載せてるよね??

そんなの、ど-すればいいんじょ!!!!!!あっ、出前一丁走る人走る人走る人走る人走る人


まだまだ、ブログは、謎だらけです(泣)

機種変して、画像が綺麗になったと言われた長音記号2アップアップアップイエ-イキラキラブイ(^^)vシックス。


今日は、トララと、招き猫だよ♪
ショボいけど、招き猫わかるかなガーン



ニャンコ天気-200901152045000.jpg