どらど~ら*えぶりぃでい-9FqOb3.gifどらど~ら*えぶりぃでい-5GNeg7.gif(笑)
 
 
 
やっと
今日
社長と課長と尾崎さんで
あたしの
正式な
社員の面談をしてきたよどらど~ら*えぶりぃでい-fFMM3e.gifどらど~ら*えぶりぃでい-8EWVz2.gif
 
 
 
…緊張MAXだったよ~どらど~ら*えぶりぃでい-5zDlHf.gifどらど~ら*えぶりぃでい-7EiaHa.gif
 
 
しかも
カミカミだったし(  ̄▽ ̄)(笑)
 
 
なぜか
尾崎さんも
緊張してたしどらど~ら*えぶりぃでい-3EVNM6.gifどらど~ら*えぶりぃでい-8GhTO1.gif
 
 
はぁー。
 
 
一年前から
働いてるからさっ
 
 
まさか
また動機を
聞かれるとは思わなかったどらど~ら*えぶりぃでい-1GBkY7.gif
 
 
 
あたまの中
ちーん。だよどらど~ら*えぶりぃでい-dwtOi0.gif
 
 
 
まぁ、
 
 
まぁ
パートで頑張ってきたかいが
あったというかなんと言うかどらど~ら*えぶりぃでい-4GLjj1.gif
 
 
 
頑張りますヽ(・∀・)ノ
 
 
ボーナスも
貰いますどらど~ら*えぶりぃでい-9BF68f.gifどらど~ら*えぶりぃでい-1Gwjja.gif
 
 
 
頑張ろう~\(^^)/
 
 
 
んで、
 
尾崎さんのNOAHで
今度から
新しく働く現場へ。
 
 
ここでも
向こうの責任者と
会って
少しお話ししたぁどらど~ら*えぶりぃでい-dGNiv7.gifどらど~ら*えぶりぃでい-3FnTEa.gif
 
 
 
ってか
休み
まじで減る(笑)
 
 
最悪~どらど~ら*えぶりぃでい-8E5Tv4.gif
 
 
 
まぁ
まずは、
 
免許&独り暮し計画立てないとっどらど~ら*えぶりぃでい-fGHK44.gif
 
 
 
 
 
ぽちょ。
 
 
   どらど~ら*えぶりぃでい-20110812_232232.jpg