※※※1月4日※※※

朝,05;30に家をでて始発の新幹線に乗り1人旅開始ひらめき電球

08;30くらいに東京駅について東海道新幹線に乗換えて新横浜へ新幹線
新横浜に09;00について11;00までずっと改札にいたにひひ

会場で同行の身内と合流して
★12;00 1部開演★
Aブロ実質5列目ハート
4列目までが親子席のためみんなコンサート始まっても座ったままで5列目から立ってたので超見やすいし1列目気分ラブラブ!

大ちゃんにガン見ピース
伊野尾ちゃんガン見流し目
光にガン見
吉田くんに笑顔お手ふり頂きましたチョキハート

が!!
ペインが見つけられなかった,,,,orz

うちらの前の子が山田に手渡しでサインをもらってたので写メらせてもらったペンギン

終わってから原宿に行ったんだけどコンサートでかなり疲れたからマックだけ食べて帰ってきたショック!

※※※1月5日※※※

07;30ごろに原宿着いてジャニショの09;30の整理券Getラブラブ!
が!!
ほとんどのJUMP麺とニノの内輪は売り切れとのこと,,
 
まっす-の内輪とカウコンのペンラだけ買いました!
 
ガチャガチャは全部阿部くんがでましたww
美勇人狙ってたのにショック!
 
 
11時ごろに新横浜ついて会場付近うろうろ~
 
★16時オーラス開演★
スタンド北ブロ4列
スタンドかあショック!って思ってたけど結構いい感じグッド!ハート
 
みんな結構スタンド見てくれるよね!
 
5列目後ろにトロッコで大ちゃんと裕翔がきたチョキ
 
大ちゃんガン見,裕翔ガン見ピース頂きましたラブラブ!
 
つかトロッコ近すぎてびびったあせるまじかっこよすぎですガーンハート
 
で,アンコールは4回!
1回目はUMPでサイン投げたりして
2回目は「夢みたいか~?」って言ってドリカム
3回目はchance to change
4回目は冒険ライダー
でしたラブラブ!!!
 
2回目のアンコールのドリカムで「手をのばしてごらん~」ってところで(多分)光が「みんなで~」的なこと言ってお客さんみんなでそこの部分歌ったハート
∞魂のやつみたいでなんか良かったガーンキラキラ
 
MCの前に公開記者会見入って,
伊野尾ちゃ伊野尾ちゃんが明治大学に合格したのを発表して
薮くんが,オーラスがDVD化するのと忍たまの主題歌を歌うのを発表したよガーン

で!!
ペイン,,,,いましたよ-ラブラブ!
めっちゃ見れたハート
良かったあ★


2日間楽しすぎた
るっちありがとう\(^O^)/