早乙女太一、、
夜の部行って来ましたあ
 
 
06列通路側,,,
まじ神席\(^O^)/ハート
 
何か06列目通路が止まって
踊る立ち位置だったらしく
やばかったああハート!!!!
 
真横に、とんでもない美女な美少年がっΣ´Д`←
 
あまりにも至近距離にいるから「「太一君かっこいい!」」って叫んでしまったあせる
 
 
見送りでは、めっちゃ素敵な笑顔見せてくれましたラブラブ!キラキラ
 
帰えりは、弟のゆっくん、
劇団員のみなさんがバスの中から手降ってくれましたチョキハート 
 
てか、グッズがジャニみたいになっててびっくりしたあせる
 
グッズ買わない気でいたのに雷
 
ジャンボ内輪とかショップバックとかポスターとかリップクリームあって買っちゃった
ジャンボ内輪700円で高いけど欲しかったからしょうがないガーンハート
 
 
今日のプリ貼り´∀`
 
左が(菜・ω・摘)