窓を開けて空気の入れ替えをしてるニコニコすごく心地良い音譜最近ちょっと安定してる感もあるけど、ふと今の不安定さを感じて
不安感が湧く事もあるDASH!
どう考えても一匹狼なのに、寂しがりだからさじ加減を間違えたら
めちゃくちゃ寂しくなるのよね~。私の周りは各方面の異端児しか居ない(笑)その人ご妙になつかれるのだけど、その中でももしかしたら私が一番一匹狼かも爆弾でも恐がりで不安がりって誰も分からないだろうな~(>_<)厄介だ~。ふと目が覚めると今日は寂しくなってるから、私だけじゃないんだろうな~(>_<)急にとっても寂しいね。窓から入ってくる風が心地良い~(*^^*)一匹狼と言うより、たぶんこういう静けさが好きなのよね。ガヤガヤしてない、静かな時間が好きだわ~ひらめき電球満月と言うか絵で言うと夜の街左矢印この感じも好き(笑)あ~安心して流れて行きたいな宝石紫腕時計特に最近そう思うわあ。もう少しだけ寝ますd(⌒ー⌒)!おやすみなさい~ヒツジAndroid携帯からの投稿