窓の外を見てたら、今日はすごく静かですニコニコ
まだ始動では ないのかしらキラキラ

昨日メールアドレスも携帯番号も新しくしましたニコニコ
ずっと替えてない私からすると、すごく発展的なことなのですが(笑) 新しい番号も気に入りましたニコニコ
アドレスは、私は 自分で決めるより尊敬する方か、居れば好きな人か恋人に付けてもらうので(笑)今回は どうしよぉガーンと思ってたのですが、先日 師にアドレス何か浮かびませんか?と不躾に何となく聞いたら、即 アドレスが決定になりました。
え?はやっショック!ショック!ショック!
師は予想を必ず外して下さるので、今回も 即言われて呆気にとられましたが、私の人生の転換期にスイッチを入れて下さった方なので、即 アドレスを使わせて頂くことに決まりましたニコニコ

出来れば好きな人とか彼が居れば付けて欲しかったなぁ。
先生ごめんなさい(笑)

携帯ショップでは使い方に頭を抱えた私ですが、夜中に使ってみては 楽しい~ニコニコすっごく楽しい~にひひ。とワクワク全開になりました。

番号替えて電話帳整理したらスッキリしましたニコニコ

新鮮な気持ちで歩める事キラキラが、とても大事だなぁと思いました。
なので今月の処分大作戦アップどんどん捨てて行きたいと思います。

朝から長々失礼しました。

今日も1日元気に頑張ってまいりましょう桜桜桜