HOT!!HOT HOT HOTでございます ここ最近Santana window っていう山のほうから吹いてくるとてつもなく 乾燥して暑い風が吹いていて、暑い ノースの方では山火事みたい.... 私が住むサウスでは燃えてないけど、こないだフリーウェイで車が燃えていたよ!! 給油口っていうの?あの辺りからメラメラと どぉいう事??? お客さんに聞いたら、サンターナだからじゃない? って、おっしゃっていたけど、 そんな事あるわけ それにしても、アチィ... 買った革ジャンが蒸れるぜ