HOT HOT 炎HOT炎でございますビックリマーク




ここ最近Santana window台風 っていう山のほうから吹いてくるとてつもなく


乾燥して暑い風が吹いていて、暑いのぉ~


ノースの方では山火事みたい....


私が住むサウスでは燃えてないけど、こないだフリーウェイでが燃えていたよ!!


給油口っていうの?あの辺りからメラメラとカルシファー


どぉいう事??? 


お客さんに聞いたら、サンターナだからじゃない? って、おっしゃっていたけど、


そんな事あるわけはてなマーク


それにしても、アチィ...


買った革ジャンがれるぜ DASH!