ホントに、ありえない![]()
携帯なくしました![]()
どこ探してもないんです。
すっごい探したのに.....
しかしながら、この携帯なくなるの2回目!!
1回目は先日帰国した時、電車の中におき忘れ。
これは、すぐ届けてくれていたからよかったのですが。
あのね、めちゃくちゃ小さい
んですよ
よく、カバンの中でも見失うくらい。
まぁ言い訳です。
注意欠乏症候群とかいう病気ありませんでした?
確実に、あたしソレですわ...。
BUT
変に運のいい私は、知人が携帯屋で働いているので、
なんだか、かんだかやってくれて、New Cell Phone GET致しました!!
$38で
結構な出費を覚悟してたから、助かったぁ~![]()
あたしの携帯、フリーのだから、めちゃくちゃ古くて使いづらかったの。
しかも、電波キャッチしないし
新しいのは、ホントなら$200くらいするのだから、
いろいろ機能も増え便利![]()
でもさ、日本の携帯は凄い
ですよね~
こないだ帰って一番驚いたの携帯
すんごいハイテクゥ~![]()
