ホントに、ありえない汗


携帯なくしましたしょぼん


どこ探してもないんです。


すっごい探したのに.....



しかしながら、この携帯なくなるの2回目!!


1回目は先日帰国した時、電車の中におき忘れ。


これは、すぐ届けてくれていたからよかったのですが。


あのね、めちゃくちゃ小さいビックリんですよ


よく、カバンの中でも見失うくらい。


まぁ言い訳です。


注意欠乏症候群とかいう病気ありませんでした?


確実に、あたしソレですわ...。


BUT ビックリマーク  に運のいい私は、知人が携帯屋で働いているので、


なんだか、かんだかやってくれて、New Cell Phone GET致しました!!






$38お金


結構な出費を覚悟してたから、助かったぁ~ラブラブ


あたしの携帯、フリーのだから、めちゃくちゃくて使いづらかったの。


しかも、電波キャッチしないし怒り


新しいのは、ホントなら$200くらいするのだから、


いろいろ機能も増え便利音譜


でもさ、日本の携帯は凄いビックリマークですよね~


こないだ帰って一番驚いたの携帯携帯


すんごいハイテクゥ~叫び